So-net無料ブログ作成

サザエさん 実写版CM 25年後の磯野家 [サザエさん 実写版CM 25年後の磯野家]

25年後のサザエさんが実写CMで流れています。江崎グリコのCMです。


25年後なので、もちろんカツオやワカメは大人になっています。

カツオは浅野忠信さん(34)、ワカメが宮沢りえさん(35)

場所は木造平屋建ての民家。玄関先には真っ赤な高級車。縁側のある居間には、礼服に身を包んだ人たちが集まっています。

タラちゃんは瑛太(25)、イクラちゃんは小栗旬(25)。二人ともかなりのイケメンですね



「法事」という設定で、波平・フネ夫妻とサザエさんが登場しませんでしたが、ご先祖様の法事なので皆ご健在です。


今後は、カツオとワカメが出てくる「テスト」編、タラちゃんとイクラちゃんが登場する「仕事」編と「屋台」編


「テスト」編では、カツオが独身の自由人で実家暮らしと判明。「父さんと母さんもいるし」と磯野家を支える長男らしい?発言も飛び出します。


そして、注目のサザエさんは? 

あくまで『あ、大人になってる』がコンセプトなので、元々大人だった人は基本的には出てこない予定だそうです(^^;

ちょっと残念。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。